• 2012年03月24日 発売
    彼女は25歳でホテルのバーウエイトレス。166cm・47kg・足23.5cm。見かけはおとなしいお姉さん系ですが意外に好奇心旺盛で私のビデオを見て参考にしたいと前日部屋に来て「凄い〜面白そう」と言い「前に犬を飼っていたのでM男くんを犬の様に可愛がったりいじめたりしたい」とアイデアを出してくれたのでそのパターンで撮影してみました。今回のM男くんはかなりマゾ気がありあまりに彼女のプレイと言葉責めが自然で本物の犬になった様でした。犬の様にブーツや足の臭いを嗅いだり踏み潰したえさを食べさせられたり撮影していた私も二人の世界が羨ましいと思いましたね。初めてであれだけ自然なフェチプレイが出来るのかなり素質があると思います。今回の私は完全に撮影に集中し殆ど口を挟む事も無く彼女に任せたので自然で素晴らしい作品が出来たと思いますしあまり他に無いカラーの作品なので騙されたと思ってとにかく見て欲しい自信作です。見たらあなたも犬の様に扱われたいと妄想しますよ。
    カテゴリー女王様 素人 脚 CFNM 足裏 ブーツ M男 踏みつけ クラッシュ 唾液
    DUGAの無料サンプル
AVの値段を比較
「素人女王様のブーツでえさをもらい喜ぶマゾ犬」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2012年03月24日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
おすすめ無料AV動画
女王様以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「素人アナル破壊 募集で来たドM現役秘書の彼氏とは絶対出来ない2穴拷問 奈美」のパッケージ画像
    彼氏や旦那のSEXに物足りなさを感じているドM素人女をCOREドS集団が徹底的に苛める新シリーズ「素人アナル破壊」第一弾!今回は募集で来た現役美人秘書‘奈美’23歳。B96W59H88のイヤらしい身体が拘束2穴電マ・2穴FUCK等のスーパーハードプレイで日常では満たされないマゾ欲が刺激されまくり大絶叫&大絶頂!
    掲載ブログ:アナルAV無料動画館
  • 「ニューハーフ一発入魂 アナルブチ抜き!」のパッケージ画像
    顔とカラダは超いいオンナ!その上、サオとタマも生えているギャップに大興奮!可愛いのに下には立派なモノがついてるんです。ニューハーフに興味がある人、必見!妖艶な雰囲気で、同性であることすら忘れてしまうほど、とっても魅力的な彼女達。女達とのセックスでは得られない気持ち良さ。とっても可愛くエロすぎちゃう極上ニューハーフ達の謎に満ちた究極エロボディと男を知り尽くしたテクニックで次々とイカせまくる!アナ...
  • 「プライベートいちゃラブSEX あおいれな」のパッケージ画像
    俺はAV撮影の現場でメイクとして働いている。今日の女優は俺の大好きなあおいれなちゃん。後で楽しもうとスマホで彼女の撮影時以外の素の部分を中心に隠し撮りする。しかし、それだけでは気持ちが収まらない。なんとかしてエッチがしたい…。撮影終わりにダメ元で彼女を食事に誘ってみた…。
    掲載ブログ:激似そっくりAV通信
  • 「M男的SEX 強制見学&逆レイプ」のパッケージ画像
    寝取られ地獄。妻とセフレのセックスを見せつけられる夫。GALに利用されて結婚しただけだったのに、調子にのっていた年配旦那はセックスで相手にされず寝取られ夫に降格。今どきGALに馬鹿にされながら犯されたいというM男たちをご覧ください。
    掲載ブログ:ギャルAVブログ
  • 「尻肉マニア」のパッケージ画像
    美尻・巨尻・桃尻・尻こき・尻顔騎・尻ハメピストン・尻弄り・尻淫語・お尻の魅力満載!