• 2012年03月24日 発売
    彼女は25歳でホテルのバーウエイトレス。166cm・47kg・足23.5cm。見かけはおとなしいお姉さん系ですが意外に好奇心旺盛で私のビデオを見て参考にしたいと前日部屋に来て「凄い〜面白そう」と言い「前に犬を飼っていたのでM男くんを犬の様に可愛がったりいじめたりしたい」とアイデアを出してくれたのでそのパターンで撮影してみました。今回のM男くんはかなりマゾ気がありあまりに彼女のプレイと言葉責めが自然で本物の犬になった様でした。犬の様にブーツや足の臭いを嗅いだり踏み潰したえさを食べさせられたり撮影していた私も二人の世界が羨ましいと思いましたね。初めてであれだけ自然なフェチプレイが出来るのかなり素質があると思います。今回の私は完全に撮影に集中し殆ど口を挟む事も無く彼女に任せたので自然で素晴らしい作品が出来たと思いますしあまり他に無いカラーの作品なので騙されたと思ってとにかく見て欲しい自信作です。見たらあなたも犬の様に扱われたいと妄想しますよ。
    カテゴリー素人 女王様 脚 ブーツ M男 踏みつけ CFNM 足裏 クラッシュ 唾液
    DUGAの無料サンプル
AVの値段を比較
「素人女王様のブーツでえさをもらい喜ぶマゾ犬」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2012年03月24日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
ジャンル別無料AV動画
女王様以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「最終人格破壊 問答無用滅多打ち」のパッケージ画像
    毛剃りパイパン、アナル拡張フィストファック、コスプレ大輪姦、野郎5人によるたらい回し。3穴同時SEX、全部ザーメン中出し、それでは出し足らず顔射もたっぷりと注ぐ。汚れた顔面を小便できれいに消毒。次に手と足を拘束して吊るし、李氏朝鮮王朝風棒刑で棒が割れるまで滅多打ちにする。吊るしたまま、革の一本鞭による処刑で完全に打ち据える。股が裂けてしまう程の地獄の三角木馬に強制的に座らせ、鞭でブッ叩く。そして両手...
    掲載ブログ:顔射AVシアター
  • 「巨乳レイプ4時間第10章」のパッケージ画像
    大人気シリーズの第10弾が遂に登場!!レイプマニア必見!!12人の美巨乳女がいろんなシチュエーションで次々にオッパイ揉みまくられ、チ○コをハメまくられる!ザーメン顔射!ザーメン中出し!ノンストップでヤラれまくりです!
    掲載ブログ:女教師モノAVブログ
  • 「巨乳義母に筆おろしされた幸せな息子たち」のパッケージ画像
    誰もが忘れ得ぬ人生の一大イベント『初体験』。そんな初体験を、事もあろうに一つ屋根の下に暮らす義母としてしまった、幸せな男たちの物語。巨乳で美人、そして何よりも大人の色香ムンムンな義母たちに筆おろしをされた息子たち。こんな最高の筆おろしを経験した彼ら、今後他の女性で満足できるのか心配になってしまいますね。
    掲載ブログ:筆おろしの思ひ出
  • 「僕らの性欲をまるごと飲み干す!爆乳ごっくん委員長 斉藤みゆ」のパッケージ画像
    爆乳可愛い斉藤みゆちゃんが性欲処理委員となって明るく精子を飲みまくり!真面目が取り柄なだけの自分を変えたいと思い詰めていたみゆは、刺激がありそうな性欲処理委員に入れば変われる気がすると、性欲処理委員会への入会を訴えってきた!教師が適正チェックを兼ねてその活動内容を説明されたみゆは、3学期が始まってからというもの場所やタイミングを選ばずに学校の男達から性欲処理を頼まれることになるのだが…。
    掲載ブログ:AV卑猥語辞典
  • 「カメラ貸し ●録画 06」のパッケージ画像
    可愛らしい浴衣美少女と濃厚ハメ撮りH作品。社会の窓からトビたしたチンコをフェラするシーンは堪りません!口内で抜き取り、一緒に湯船に浸かって小休止。風呂上りに目隠しでキスしながらオナニーして、フェラしたら本番になり体位を変えながら打ち込まれ悶え続ける…。
    掲載ブログ:激似AVマル秘報告