• 聖水人間便器スペシャル15・16
    2017年04月10日 発売
    ミストレスランドのオリジナル作品の中から聖水や舌後始末シーンだけを約80分間収録した特集第七弾。S女達が自分のおしっこをあたり前のようにM男の口めがけて排泄し飲ませるだけでなく、おしっこを顔じゅうにかけてM男のもがく様子を楽しみ、ペットボトル・ホース・コップを使い笑いながら飲ませ楽しむ。上手に飲めないM男には床にこぼれた尿を全て舐めて吸い取らせ、鞭打ちビンタなど泣くほどのお仕置きと調教。S女達は笑いながらののしり、自分の排泄物を飲ませることに征服感と快感を覚える。
    カテゴリー女王様 強い女 M男 放尿
    DUGAの無料サンプル
    • 聖水人間便器スペシャル15・16 1
    • 聖水人間便器スペシャル15・16 2
    • 聖水人間便器スペシャル15・16 3
    • 聖水人間便器スペシャル15・16 4
    • 聖水人間便器スペシャル15・16 5
    • 聖水人間便器スペシャル15・16 6
    • 聖水人間便器スペシャル15・16 7
    • 聖水人間便器スペシャル15・16 8
    • 聖水人間便器スペシャル15・16 9
    • 聖水人間便器スペシャル15・16 10
    • 聖水人間便器スペシャル15・16 11
    • 聖水人間便器スペシャル15・16 12
AVの値段を比較
「聖水人間便器スペシャル15・16」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2017年11月13日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
おすすめ無料AV動画
女王様以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「トリプル聖水レズビアン」のパッケージ画像
    濃厚接吻、唾液交換、顔舐め、脇舐め、クンニ、手マン…レズ作品に欠かせない要素を追求しつつも、女性同士の性愛を究極的に表現するにはどうすればいいのか…?その答えは、美しき女たちの秘裂からほとばしる小便を、互いに受け入れ合うという行為でした。愛ゆえに、好きだからこそ実現した、美女3名が織り成す飲尿、浴尿のめくるめく世界。歪んだ性愛の果てにその愛を確かめ合う!
  • 「禁断の母子愛 3」のパッケージ画像
    恵子とその夫は典型的なセックスレス熟年夫婦だった。欲求不満な彼女は電マでオナニーの毎日。そんなある日、ついに息子の友達に手を出し、それを息子に見られてしまう。しかし息子は怒ることもなく、濡れそぼった実母の秘穴を自らの怒張した肉棒で埋めるのだった。男に抱かれたいと願っていた恵子はにやりと笑い「夫もこんな近くに浮気相手がいるとは思うまい」と不敵にのたまうのだった…。
    掲載ブログ:オナニーAV・自慰AV
  • 「髪射 あけみみう」のパッケージ画像
    シリーズ9作目となる本作の主演はサラサラヘアーが自慢の「あけみみう」。今回もヘアメイクに扮した男優がヘアスプレーに精子を入れ冒頭から髪に染込ませ汚し。さらに精子をつけたまお外に強制お散歩や複数人での髪の毛発射など。もちろん本作の射精シーンは全て頭髪!本気で嫌がる表情だから陵辱感もMAX!髪の毛を舐める、食べる、嗅ぐ、ぶっかける!全てがこの1本で楽しめます。
  • 「美人家庭教師に媚薬を盛ったら、ドすけべぇ先生に豹変してチ●ポがふやけて射精するまでシャブられた僕。」のパッケージ画像
    性欲が有り余った僕は、やりたくもない勉強に飽き飽きしたので、家庭教師に巷で噂の「媚薬」を盛ってやりました。するとなんと…媚薬の効力が発揮し僕のチ●ポを取り出しては“ふやける”まで激しく咥えるので、なんの躊躇もなく大量の精液をブッカケてやりました。風邪薬と偽りエロ薬を飲ませると、貪るように僕の全身を舐め回し我慢汁を吸い立てるエロ先生。巨乳で集中できないから、ちょっと薬を盛ったらクンニを要求してきてチ●...
  • 「露出・輪姦・ぶっかけ願望に憑りつかれた女 有村のぞみ」のパッケージ画像
    3ヶ月連続売上No.1のエリートOL「有村のぞみ」はストレスが溜まると露出プレイで発散していた。やがて露出の快感はさらなる刺激を求め、段々と過激になっていたのだが、そんな姿を会社の清掃作業員の男が盗撮していた。後日、電車で自ら痴漢を誘惑して快楽にふけっている時にその清掃作業員の男に連れ去られ…。