• 2011年08月30日 発売
    今回は彼女が毎日自転車で通勤している格好そのままで撮りました。彼女はGパンが似合い豚男優君が顔面騎乗フェチなので初めて色んなパターンの顔麺騎乗を盛り込みました。ただ顔に座るだけでは面白くないので鞭やローソクを使いながらとか食事を食べながら自然に顔に座る感じがイイ味が出てますね。豚奴隷君をイジメルのは彼女もやり易く楽しかったみたいですよ。今回はこの一本の中で色々楽しめ面白い作品だと思います。ラストの牛乳でブーツの汚れを洗い頭にぶっかけるのはきに入りました。踏みと同じで顔面騎乗って絵になるのでこれからも取り入れたいと思います。
    カテゴリー女王様 M男 ブーツ 踏みつけ 顔面騎乗 クラッシュ SM
    DUGAの無料サンプル
AVの値段を比較
「休日は豚犬奴隷をGパン顔面騎乗と赤ブーツ踏み蹴り」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2011年08月31日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
更に無料AV動画を見たいなら
女王様以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「平成生まれの女子たちは男をパンチラでさりげなく挑発して勃起させちゃう!」のパッケージ画像
    女子校生、OL、看護師、人妻…平成生まれの大胆女子たちは、湧き上がる性欲を我慢出来ないらしい…。ボクの股間にチラチラと視線を送っていた彼女は、さりげなく股を開いてパンチラを見せ付ける!そしてムレムレパンティーの誘惑に駆られて勃起したボクの息子に、ドスケベ娘はゆっくりと手を伸ばす!仕組まれた勃起としたたかな女子たちの欲望SEXコレクション!
    掲載ブログ:ナースAV無料動画
  • 「僕のセフレは実の姉 かんな(女子大生) 美咲かんな」のパッケージ画像
    僕には2歳上の大学に通ってるお姉ちゃんがいます。小さい時から仲が良くて、お姉ちゃんのおっぱいが大きくなってきた頃には親の目を盗んでお姉ちゃんと頻繁にエッチな事をするようになって、最近では大好きなお姉ちゃんとの思い出を残したくて奮発してビデオカメラを購入して、二人でエッチな動画を撮っていたんですが、そんなある日、町内一DQNな先輩に動画の事がバレてしまい、お姉ちゃんを呼んでこいと命令されてしまいました…
    掲載ブログ:芸能人AV伝説
  • 「兄嫁 れい」のパッケージ画像
    半年前兄が結婚し、我が家にお嫁さんが嫁いできた。兄嫁は僕より一つ年上でとても色っぽく気さくで明るい人。だが困った事が…。義姉のセクシーな下着が洗濯物にあることだ。セクシーな下着とは無縁の僕には刺激的で、義姉を思い出しながら…。そんなある日のこと、兄も知らない義姉の隠された秘密を知った僕は…。
  • 105cm Jカップの爆乳責め!爆乳によって密着度が高まったキャットスーツは、光沢度を更に増す。ガスマスクを装着し、婦人科台で責めまくる。快感と息苦しさから、過呼吸寸前に…超淫乱なめぐみに対し、電動歯ブラシでクリ責めや、電マで理性を無くすまで責める。
    掲載ブログ:無料で巨乳AV
  • 「甘えん坊のボクに浴びせられる優しい淫語 榊なち」のパッケージ画像
    スーパーボディーのヴィーナス榊なちが登場!心のこもった優しい淫語が完全に貴方を解放する事でしょう。『積極的にされるエッチがしたい、ただただ受身でいたい。』甘えん坊の男たちにはまさにぴったりのテイスト!スケベな言葉の甘いシャワーを浴びながら極上のプレイでイカされる…。これ以上の贅沢はありません。それではたっぷりの淫語を最高峰の女優でお楽しみください。
    掲載ブログ:AV卑猥語辞典