• 2012年03月24日 発売
    彼女は25歳でホテルのバーウエイトレス。166cm・47kg・足23.5cm。見かけはおとなしいお姉さん系ですが意外に好奇心旺盛で私のビデオを見て参考にしたいと前日部屋に来て「凄い〜面白そう」と言い「前に犬を飼っていたのでM男くんを犬の様に可愛がったりいじめたりしたい」とアイデアを出してくれたのでそのパターンで撮影してみました。今回のM男くんはかなりマゾ気がありあまりに彼女のプレイと言葉責めが自然で本物の犬になった様でした。犬の様にブーツや足の臭いを嗅いだり踏み潰したえさを食べさせられたり撮影していた私も二人の世界が羨ましいと思いましたね。初めてであれだけ自然なフェチプレイが出来るのかなり素質があると思います。今回の私は完全に撮影に集中し殆ど口を挟む事も無く彼女に任せたので自然で素晴らしい作品が出来たと思いますしあまり他に無いカラーの作品なので騙されたと思ってとにかく見て欲しい自信作です。見たらあなたも犬の様に扱われたいと妄想しますよ。
    カテゴリー女王様 素人 脚 踏みつけ M男 CFNM 足裏 ブーツ クラッシュ 唾液
    DUGAの無料サンプル
AVの値段を比較
「素人女王様のブーツでえさをもらい喜ぶマゾ犬」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2012年03月24日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
更に無料AV動画を見たいなら
女王様以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「INSTANT LOVE 32」のパッケージ画像
    「いいよ、しても!つーかしないの?」人見知りしないイマドキのカワイイ女子校生美羽ちゃん。好きな体位は「座位!」と即答。最近の女子校生は大胆です…。そんなエロい美羽ちゃんのために色んなエッチを準備!!カメラ前での初めてのSEXにさすがに緊張してるのか、ベッドの片隅にちょこんと座っている美羽ちゃんは男優の愛撫にだんだんと声を漏らして…。ドキドキのハメ撮り、イキまくり電マ責めなどなど、十代の弾けるBODYをた...
    掲載ブログ:メガネAVブログ
  • 「SHORT CUT FETISH」のパッケージ画像
    ボーイッシュ?スポーティー?清爽なイメージ?それとも、知的でインテリ?人それぞれイメージの違うショートカットの女性。うなじや耳の裏や首筋が、紅に染まり、汗で光る光景はとてもエロティック!普段は長い髪がお好きな貴方もきっとお楽しみいただけます。
  • 「高貴美少女学院 02」のパッケージ画像
    大人気シリーズリニューアル第二弾!Mっぽい顔立ちの美少女がマ○コに玩具を装着したまま、四つん這いになった男達の肛門を舐め始める。吐息を出し、舐めかたを工夫しながら舐める姿はエロい!連続でフェラ抜きしたらゴックン!目隠しで全身を執拗に舐められ、フェラさせられたら本番になり中出し。体操服姿でオナニーしながらブッカケられるシーンも見逃せません。屈強な男2人に持ちあげられながら責められたり、巨根をイラマチ...
  • 「痴態を曝け出された素人女性たち 彼氏の前で弄ばれて濡れまくる押しに弱い超敏感オンナたち 4時間」のパッケージ画像
    幸せそうなカップルたちにちょっとイタズラ(?)を仕掛けて彼女に性的指導をしてしまう240分!幸せ気分の軽い気持ちが不幸の始まり!彼氏の前で理不尽にヤラレてしまう彼女たちの反応を存分に楽しんで下さい!!
    掲載ブログ:ナースAV無料動画
  • 「尻くらまんじゅう 桃尻かのん」のパッケージ画像
    身長144cm泣きエクボがキュートな美少女「桃尻かのん」。そんな彼女の顔を襲うのは臭く汚い男たちの尻。左右に加え上からも押された少女の顔は、想像もつかない別人に変身。ただそんな美少女の崩れた顔、苦しみ拒む顔に興奮する変態紳士いらっしゃいますよね。さらに他では決して見られない屈辱のオナラ嗅がせ、毛むくじゃらアナルドリル舐め…。とことん圧迫され崩れる美顔、拝んでください。