• 2012年06月20日 発売
    今回のOL女王様編は急遽前日撮影が決まったのでとにかく彼女が好きな様にやってもらいました。すでに彼女の踏みや踏み潰し言葉責めは完璧で私なんぞはなにも言うことはありません。ストーリーは仕事帰りの彼女を街で見かけ密かに憧れを抱いたオタク男が花束を持って告白したら気持ち悪いと怒ったOL女王様がその花束を取り上げビンタし道路に叩き付けブーツで花がバラバラになるまで踏み潰したのですがそれでもしつこく迫る男を人気の居ない山奥に連れて行き強烈な踏み責めで懲らしめます。そしてオタク男の大切な人形やヌイグルミをこれでもかとバラバラになるまで踏み潰しオタク男の憧れを徹底的にぶち壊すOL女王様の残酷な責めが炸裂です。最初はなかなかヌイグルミが裂けなかったのですがヒールでガンガン踏み付けていたらイイ感じで全てバラバラに裂いた彼女は凄いなと思いましたね。勿論今までの彼女の作品も素晴らしい出来ですが今回は特に彼女が自然に楽しみながらイジメテいるので最高ですよ、今まで出なかった方言を口にしたのが自然さを物語っていると思います、また彼女のファンが増えることでしょう。
    カテゴリー女王様 強い女 痴女 OL 野外 ブーツ M男 踏みつけ クラッシュ
AVの値段を比較
「オタク男の大切なぬいぐりみをブーツで踏み潰すOL女王様」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2013年06月21日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
AV無料サンプル動画リンク
女王様以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ