• 2011年08月23日 発売
    こんなの他ではあり得ない無茶苦茶な作品でマジで面白いですよ。彼女は超酒好きで酔うと直ぐに記憶を無くし本性の女王様気質が出るのでもうコントロール不能で私はただカメラを回し続けただけで彼女のやりたい放題やってもらった過去最高のリアル作品です。21歳で元クラブホステスをしてましたが酔ってお客に罵声を浴びせ殴って辞めさせられたそうでこんな酒乱な女性は初めて出会いました。ハイヒールで思い切りM男君の頭を殴り額が切れたり後半酔ってふらふらになり転けたりビールをブーツや足にかけて舐めさせたりホント彼女は何をしでかすか分からない面白さと緊張感がありますね。撮影の後も居酒屋やカラオケに行き店員が居てもお構いなしにM男君の頭を殴ったりブーツで蹴って歌う邪魔をしたりとやりたい放題です。ここまで根っからのSの子は初めてである意味天才だし凄いです。何度も彼女のツッコミや言葉責めが面白くてこらえきれず吹き出しました。
    カテゴリー女王様 泥酔 M男 足裏 踏みつけ リンチ
AVの値段を比較
「究極のリアル酒乱女王様登場酔っぱらってやりたい放題」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2013年08月23日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
更に無料AV動画を見たいなら
女王様以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ