• 2012年03月24日 発売
    彼女は25歳でホテルのバーウエイトレス。166cm・47kg・足23.5cm。見かけはおとなしいお姉さん系ですが意外に好奇心旺盛で私のビデオを見て参考にしたいと前日部屋に来て「凄い〜面白そう」と言い「前に犬を飼っていたのでM男くんを犬の様に可愛がったりいじめたりしたい」とアイデアを出してくれたのでそのパターンで撮影してみました。今回のM男くんはかなりマゾ気がありあまりに彼女のプレイと言葉責めが自然で本物の犬になった様でした。犬の様にブーツや足の臭いを嗅いだり踏み潰したえさを食べさせられたり撮影していた私も二人の世界が羨ましいと思いましたね。初めてであれだけ自然なフェチプレイが出来るのかなり素質があると思います。今回の私は完全に撮影に集中し殆ど口を挟む事も無く彼女に任せたので自然で素晴らしい作品が出来たと思いますしあまり他に無いカラーの作品なので騙されたと思ってとにかく見て欲しい自信作です。見たらあなたも犬の様に扱われたいと妄想しますよ。
    カテゴリー素人 女王様 脚 ブーツ M男 踏みつけ CFNM 足裏 クラッシュ 唾液
    DUGAの無料サンプル
AVの値段を比較
「素人女王様のブーツでえさをもらい喜ぶマゾ犬」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2012年03月24日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
更に無料AV動画を見たいなら
女王様以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「近所の変態おじさんととってもHなお姉さんに悪戯され過ぎてボクのオチンチンはもう限界です…大島薫」のパッケージ画像
    あまりに美しすぎるオトコノコ…その美貌ゆえに、変態おじさんの標的に。強制女装させられ、たっぷり悪戯されているところを近所のお姉さんに覗かれ脅迫される。恥ずかしい写真をネタに何でもいうことを聞く性ペット化されてしまう薫クン。性への目覚め!年上のお姉さんに導かれ肉欲全開の快楽が劇的に開発されていく…。
    掲載ブログ:乳房映像鑑賞会
  • 降り注ぐ太陽!生い茂る緑!より開放的になって繰り広げられる、どスケベ”ゴマミ”のアウトドアSEX!静寂な暗闇の中、テントから響く喘ぎ声…いつもと違う環境に、ゴマミのテンションは天井知らずにハネ上がる。
  • 「ふたなりヒロイン イエローパンサー」のパッケージ画像
    人類の抹殺を企む集団・カムイ。その女幹部で海の魔女であるスキュラは、自分たちに敵対する「美獣戦隊ワイルドレンジャー」の抹殺を計画する。そして、最初に女子校生の豹堂美佐が変身するイエローパンサーをターゲットに選んだ…。
    掲載ブログ:ヒロインAVブログ
  • 「爆乳マゾ痴女変態ナース 浜崎りお」のパッケージ画像
    白衣の中で美爆乳、サディスティックに昂ぶって、マゾヒスティックな刺激に弾む…。犯されたいなら包帯拘束、開口器。襲いたい日は下品な言葉でパイズって、爆乳震わしザーメン絞り、時には小便散らして婦長を犯す!爆乳ナースがおっぱいを中心に、あらゆるエロで院内を染め上げる!
  • 「どすけべママのやりすぎ性教育 美山蘭子」のパッケージ画像
    面談での教師の言葉から童貞の息子のためにリアルな性行為を教えようとする教育熱心な母、手取り足どり教える母の大胆な行動に戸惑いながらも、徐々に興奮してゆく…父親も混じえ禁断のどすけべママのやりすぎ性教育!
    掲載ブログ:筆おろしの思ひ出