• 2012年03月03日 発売
    25歳でセクシーな心理カウンセラー女王様の第二弾ですが今回も彼女の好きな様にイジメてもらいましが足舐めとツバプレイのいやらしさは最高です。ストーリーはカウンセリングに来るのは心が病んでる人が多く相談を受けるのもストレスが溜まるので飼ってる変態犬男で解消しています。サンダルやナマ足を舐めさせたり爪先をグイグイ口に押し込んだりタバコを吸いながらナマ足で顔を踏む姿はさまになりますね。私が驚いたのはツバ飲まるのが上手くては初めてとは思えませんでした。彼女は足舐めと鞭が特に好きみたいで毎回やれるのが楽しみだそうです。今回は首輪が気に入ったらしく常に手に握りながら踏んだりしています。彼女って色気があり素人女王様として不思議な魅力があるので足責めだけでなく色んなプレイでイジメてもらったら楽しいし興奮するでしょうね。
    カテゴリー素人 女王様 脚 M男 CFNM 足裏 踏みつけ
    DUGAの無料サンプル
AVの値段を比較
「心理カウンセラー女王様のナマ足専用ストレス解消犬」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2012年03月03日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
他ブログで見られる無料AV動画
女王様以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「近親相姦 母子受精 加山なつこ」のパッケージ画像
    ある日、奥さんと上手くいってないという親戚のおじさんが相談にやってきました。そして僕は信じられない光景を目の当たりにしてしまったのです。父さんがいなくて寂しいのは分かるけど…。僕は怒りと母さんを取られた寂しさから、いけない事だと分かってたけど引き返すことができませんでした。
  • 「鈴村あいりの初めての相手、私でいいんですか?」のパッケージ画像
    大人気!プレステージ専属女優『鈴村あいり』が童貞君たちを筆おろし。恥らいながら優しくキスを交わし、いきり勃つチ○コを丹念にフェラ奉仕!騎乗位でダイナミックに腰を振り快感を貪る!3人の童貞君と本番をして、射精に導く優しくてエロいあいりちゃんは僕らのエンジェルです!!
    掲載ブログ:乳房映像鑑賞会
  • クインズビデオ206タイトル中、厳選されたアナル調教シーンに未公開カットをふんだんに盛り込み、女性に支配され犯されることの快楽地獄に堕ちた奴族に放つ秘宝的作品!!
    掲載ブログ:アナルAV無料動画館
  • 「THE GREAT BODY むしゃぶりつきたいカラダの女たち 8時間」のパッケージ画像
    大きなバストにくびれたウェスト!!これぞむしゃぶりつきたくなるグレートボディ!!立川理恵、小倉ゆず、小早川怜子、新山かえで、吉永あかね…男心を捕らえて離さない、素敵なカラダの極上美女20名を厳選収録!!AVデビューの初エッチ、いちゃいちゃ密室ハメ撮り、お宅訪問で言葉責め痴女SEX、マゾ奴隷の調教SEX、二穴責めアナルFUCK…グレートボディの美女たちの、様々なSEXを収録した480分!!美しいボディを欲することに理...
    掲載ブログ:つるマン動画館
  • 「成宮ルリ PREMIUM BEST4時間」のパッケージ画像
    現役○校生でデビューした18歳の黒髪の美少女「成宮ルリ」の魅力を満載したベスト版が早くも登場。彼女の初々しいエッチの数々は透明感と清楚感に溢れかえり見る者に感動と抑えられない欲望を与えるだろう。濃厚なキスと美味しそうに舐めるフェラを堪能後は大量中出し、濃縮顔射でお返し!4時間たっぷりお楽しみください。